SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アフィリエイトで稼ぐマニュアル
MENU
TOP
ネットビジネスで稼ぐ
恋愛攻略マニュアル
ギャンブル攻略
ダイエットマニュアル
アダルト系マニュアル
アフィリエイトで稼ぐ
リンク

高額報酬のアフィリエイトの決定版

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは今やインターネットで稼ぐひとつの方法として広く認知されてきました。
簡単にいうと、業者やメーカーが自社商品の宣伝として、ブログやサイトを運営しているユーザーに代わりに宣伝して頂き、売れたら売り上げの数パーセントをアフィリエイトユーザーに支払うというものです。
なので、アフィリエイトユーザーは必死に業者にかわり宣伝して報酬を狙うわけです。
しかし、一般的に物販商品の場合報酬は1%から多くても3%ほど。たまに高額報酬もありますが、売れない為にメーカーは高額の報酬を設定して宣伝サイトが増えるのを狙うわけで、このような商材は売るののは至難の業といえます。
高額報酬の情報商材

では、情報商材といわれるアフィリエイトはどうでしょう。
情報商材。つまりノウハウ本。マニュアルということです。
ここでは、ビジネスに関するマニュアルから健康やダイエット、アダルトなテクニックまでマニュアル化した商材を扱っています。
そして、報酬額は最高70%のマニュアルも!!
ですから、アフィリエイトで成功して月何百万円の収入なんて話も本当で、アフィリエイトで成功するには情報商材なんて話もあるくらいです。

2つのアフィリエイト収入

情報マニュアルのアフィリエイトは
2ティアアフィリエイトの2段構成が基本です。
2ティアとは、あなたのところから登録したアフィリエイトユーザーです。

要するに、あなたが誰かをアフィリエイターとして紹介して、
その紹介した人が売り上げをだすと、あなたにも収入が入るという仕組みです。

つまりたくさんのアフィリエイターを獲得すると、あなたには売り上げが続く限り収入があるけです。
印税収入に近いものがあるので成功者は自由にできるわけです。
まさに夢のシステムですね。

売れるのか?

情報商材。マニュアルなんて売れるのか?という疑問もありますが、よく考えてみましょう。
物販アフィリエイトの商品は正直お店でも買えます。
しかし、販売マニュアルやビジネスの成功マニュアルなど本屋で手に入るかというとそれはないでしょう。
こちらで、扱うマニュアルは、実際に事業や経験を元に書かれたマニュアルなので、いわば成功マニュアルなのです。失敗や挫折を元にどのように歩んできたかを公開してるマニュアルですから、希少価値ともいえるでしょう。
ですから、なにか始める方、悩んでいる方からすると、のどから手がでるほど欲しいマニュアルなのです。

このように、収入形態、商品の質など考えてもアフィリエイターのユーザーとしては外せない商材とおもいます。

是非この機会にアフィリエイトをはじめましょう。

無料登録はコチラ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 老舗のASPインフォカート

使いやすいASPインフォトップ


inserted by FC2 system